佳境に入ったな、ツールド・タイランド!

三船さんブログによると第4ステージは厳しい山場ステージだったらしい。予想通りだ!
苦境だったと思うが三船さんをはじめとするマトリックスは崩れずに凌ぎ切る、と初めから信じていた。
さぁ、下界に戻ったら再び攻撃再開でっせ〜。頑張れ〜、走るんや〜!!

http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20071220


いや、マトリックスが頑張って戦っていると思うとこちらも気合が入りますね。
ショーモナイ坂や最近のチビた北風なぞ問題にならない。根性入れて走るぞ!!\('o")


■もう7ヶ月前になるTOJ大阪ステージ、中盤以降のワンシーン。三船さんチームを探してる?
 「何やってんねん〜!」この時と比べるとチームは格段の進歩を遂げているだろう。


応援をしているぞ!頑張れ、頑張るんだー!!\(^o^)/
勝利を目指せ、飛躍やぞー!!