タイが終ったらツール・オブ・南シナ海が始まる

ツールド・タイランドが終り、総合結果は判らないが三船さんとマトリックス、最終ステージは先ず先ずの結果だったようで
安心した。(^o^)/

http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20071221


最初は寒い日本から南国へ行き季節急変で皆、大変であったと思う。それも馴れてチームプレィも垢抜けた頃に次へ。
次は三船さんに良きにつけ悪しきにつけ因縁の南シナ海旅だ。
嬉しい勝利も悔しくて大変だった骨折&靱帯損傷もアソコにある。そして今度は再び勝利を挙げて頂きたいと思います。
マッサ〜、今度はアニマル的スプリントで勝つのだー!!


■12月23日〜30日:ツール・オブ・サウスチャイナシー(マルコポーロとして参加の筈)
■ 1月 7日〜13日:マレーシア (マトリックス
■1月20日桂川シクロクロス (マトリックス
■2月 3日:野洲川シクロクロスマトリックス
忙しい日々になりそうですね。頑張って欲しいです。又、絶対に重大な怪我は無しでね!
勝利を目指せ〜!!


※どうも紋切りな文句ばかりで面白みが無いな・・・。


実業団のレースカレンダーは決まったが日本自転車連盟は未だ。つまり全日本選手権の日が未だ決まっていない。
そろそろ決めてくれー、今から日を空けるのだから。場所は広島森林公園かな?日に問題無ければ又、自走しょっかな。
前回は後半雨だったし渋滞と信号だらけの2号線には手を焼いた。
次の機会はルートに工夫が必要だ。


■去年の広島行きの途上です。この頃と比べると今はエエノに乗ってます。