少しづつ力を戻すぞ

新しい年も明けてボチボチ外回りの仕事にも精出す日々となった。
単発作業が多くて帰宅時間は早い目が多いので大阪方面からの帰宅時は帰路を変更
している。



■マレーシアのレース、三船さんも頑張って走っている。
 せやー、昨日はお誕生日でした。
 39歳おめでとうございます。フーム、マサに親父な年齢っすね。親父達の星や!!
 他のチームやナショナルチームにも負けずにルド・ディレクセンスみたいに
 頑張れ〜!!
  
 http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20080108
 


今までの大阪からの帰路は国分から真っ直ぐ165号線を通って西名阪の柏原インター横
を通過し田尻峠〜香芝市というルートだったが狭い上がりでの最近のダンプ増加に
嫌気をさしていたのでグリーンロードを使うようにしている。
昨日もそのルートを使ったが今まで余り使っていなかったので中々新鮮だ。



グリーンロードは山の中腹を繋いだ道なので区間によってはアップダウンばかりで
平地は非常に少なくて好ましいプロフィール。
走る向きにもよるが概ね下りの勢いで上がりをこなすには力も必要。
自分の場合は普段からダラダラ走る事が多いのでガツンと踏み込んで行く力に欠ける。
近所の割りには良い練習になる道で良い。
最近は何処か信号が無い適当な道を考えていたが中々無くて模索中だったので
一寸嬉しいっす。\(^o^)



先日の鍋谷峠〜紀ノ川広域農道の頼り無い走りで自分の力の無さに大いを反省、
何とかしなくてはと思っていたので都合が良い。
国分〜南阪奈道路/太子インター〜竹之内峠〜当麻寺付近〜五位堂(自宅)のルートも
馴染みが有るので良い。
昨日の竹之内峠は53-25でヘロヘロの登坂だったが、馴れたらサッサと行ける様に
なるだろう。



という訳で仕事もバイクも頑張ろう!
ちぃっと仕事の方がよろしくないですね。こちらはもっと考えて動かないと。
何と言っても生活を支えるのは仕事なんだから手を抜かずにしっかりやるぞ。