その日が近づいてきておりますな

Nokere〜KoerseはQSTのウィラント、
ミラノ〜サンレモカンチェラーラの凄い快勝、Dwars doorは何とシャバネル!
2位は納得のデヨングでした。鍋はグツグツと煮えてきましたがボーネンは大丈夫か。
今は10日後に備えて深く潜伏か。
カンチェラーラ、春のピークは過ぎようとしている気がするが、どうでしょうね。
特にパリ〜ルーベ
今年の北のクラシックは寒いことが予想されるのでベルギー勢で暴れて欲しいところ。



三船さんもテレビでいち早い情報を得る事が出来るから気合も高まるのではないかと思う。
しっかり練習をして調子を上げて帰国して欲しいと思う。
4月22日に帰国して27日が群馬で東日本実業団、5月9日〜11日ツールド熊野、
18日〜25日TOJ、そして6月1日が全日本。
ピークとしては当然、全日本だろうけど調整難しいやろなぁ。(?_?)/
マッサー、頑張ってやー!!



自分のほうは・・・、特に何も無いっす。
相変わらず仕事を追って(負って)シャカシャカ走り回ってます。
明日は勝尾寺上り口の傍で仕事だ。中央環状を八尾から始めて千里中央の手前まで。
小雨と風が自分を迎えてくれそう。頑張ろう。


■試験的試みとして「お天気.com」にリンクしてみましたが表示がイマイチです。