三船さんが帰って来る!!ヽ(^o^)丿

短い様で長かったオランダ・ベルギー短期遠征、
これも終わりはりまして帰国の運びとなりましたー!!
未だ帰ってきていないがお帰りやす!!明日の夜に伊丹空港、お迎えに行ってきます。



以前から「失われた何かを戻したい・・・」という話は何度か聞いていたけど
遂に実現した今回の遠征。
厳しい練習遠征というだけではなく心の旅でも有ったと思う。
良かったなぁ。自分の歩んだ道を再確認して更に先を目指す・・・、うんうん。
晴れやかな三船さんの笑顔が今から楽しみです。



明日は夕方まで吹田で仕事、その後に伊丹を目指す。
吹田からだと伊丹も近いだろう。
前のシクロクロス世界戦の時は谷町6丁目から30分程度だった。
いやー、嬉しいねぇ。本人は「未だ足らん」と思っているでしょうがファン、
そして友人としては帰国は嬉しい。早く明日になってくれぃ。


■ほぼ1年前の三船さん写真、照れる次男の賢二と。