アムステル・ゴールドを観戦中

えー、例によってcycling.tvで見ております。
このリアルタイムに限っては加入していなくても見れる?
おっとニキ・テンプレスト(ミルラム)が集団から鋭いアタックだ!誰も反応しないぞ。
三船さんお奨め?のテンプレストは逃げ集団に追い付いた!
でも集団から追加アタックが有り、これらが追い抜いた・・・。


      • 昨日も今日も良い天気だったが昨日は仕事で市内ウロウロ、何も面白い事は無い。

客先でVPN(IP-Sec)を張ろうとして失敗、仕切り直す事になってガッカリである。
VPNはちゃんと張れた様だが接続先のIPをキャッチ出来ない。色々調べなくては。



今日は午前中は所用、昼前に所用は終わり帰宅し次男と自分の町乗り自転車の
パンク修理だった。
一般自転車、何でもっとリアホイルを簡単に外せる構造にしないのか。
面倒臭くていけない。
以前に乗っていた町乗り自転車を改造してロードレーサーみたいな構造にした
事が有る。
中々良かったが、クランク172.5mmにしてチェーンリングを39Tに交換してから
チェーンに問題が。
前後のギア歯とチェーンが合わなくなりチェーン切れが頻発したので諦めた。



今日も例によって山麓線から橋本〜紀ノ川広域農道へ。
そして広域農道は途中で引き返した。
今日は鉄マッサ号だったので何時もより足が疲れている。


■これから上がる先の風景等。年間を通して撮影しているなぁ。


■紀ノ川広域農道、アムステルゴールドみたいか?長い下りなら70km出る。
 逆なら・・・、推して知るべし。押さないけど。



おっと、レースの方はクネゴが優勝か!おめでとう、クネゴ
シュレックバルベルデに喰われずに無事2位、良かったね。
バルベルデは差し足鋭い選手だが今回は2名を逃がしてしまった様だ。
]
このアムステルゴールド、矢張りRVVやパリ〜ルーベに比べると
興奮しないですね。何故かな。


■復路の途中、紀見町で面白いものに出くわした。今頃祭りなんかなぁ。


■今日はこれですわ。


■今日の夕焼けです。今日もお疲れ様でした!