サクっと大宇陀近辺

マッサーX40もHDDを入れ替えたし、こんがらがっていた顧客の訪問予定も
何とか組み直した。後は雨が出来るだけ振らない事を期待。



三船さんは今頃はカクタスカップの1日目競技も終え料理に舌鼓を打った
後だろう。我が家も嫁様の料理を食べました。有り難い限りである。(^_^.)



今日の朝の天気予報、晴天で暑いが乾燥して好天気でしょう、とか言っていたが
実際は曇天でムシムシ。嘘つきめ。
故障がちだったソフトバンク携帯を機種変更したり雑多な事をやっている内に
15時前。おっとー。
本来は吉野GFで使う足の郷越えに行く予定だったが徐々に気乗りしなくなってきた。
でも一応出る。今日はメルクスTSC号だがホイルが違うぞ。
前は得体の知れない三船さんから買った中古ホイル、後もマッサ謹製で28穴
アルテグラ+リムはリジダ。中々軽かった。


■新しいホイルが付いている。


桜井から女寄峠を上って大宇陀から菟田野まで行くが曇天の上に夕方で
気分は帰宅である。
JAの自販機でコーラーを飲みながら休憩している内に暗くなってきた。
「かーえろ。」
お始末でした・・・。


■菟田野町の風景です。ノンビリした風景の中です。


■でも、こんな写真が有ると気になりますか?


■岩清水付近のいい感じの道。


■いよいよ女寄峠です。昔、100km/hを記録した事があった。
今日は向かい風で80km強だった。


■うちの近所にある、通称「ポッジオの丘」。