11月2日の「三船さんと一緒に走ろう」イベント

何か凄い事になってきているのかも知れない。
参加者数が60人ですってー。

それってレースでの参加者数で規模を想像しているが多いっすねー。

http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20081030



三船さんファンは恐らくこの1年で確実に増えた。
これはおそらく「くりらじ」の影響だと思うのですが如何でしょうね。
考えてみれば毎週、色々なテーマで全国版のトークショーやっている。
しかも火曜日の夜を逃しても録音分が有るので逃す事は絶対に無い。
今まで謎に包まれていた三船雅彦ってこんな人か!!と理解の輪が急激に拡大!
はてなブログだけでは無理やったと思います。
いやー、素晴らしい事ですね。
BJさんやまんまさん、ころんさんも嬉しいだろうな。私も嬉しいっす。(^o^)/



で、そのせいかどうかは置いて11月2日のイベントである。
当日、自分はサポートでリード号にてがっつりコース組に伴走する予定です。
自転車パーツ1台分は無理だけど何点か持って走ります。



パンクが一番多いかもしれないね。
三船さんイチ押しのデュロ3とかエクストリーム3なら先ず大丈夫なんですが何が有るか判らぬ。
となるとチューブとポンプと空気圧メーターは必携やなー。
ホイルをどうするかが問題。
ホイルを支えるにはステーみたいなのが居るけど、下手な物だと落としてしまう。
無理なら止めるかも。
まぁレースみたいに急ぐ訳では無いしホイルやってしまいそうな箇所は無いと思う。
ヤバいグレーチングが幾つか有ると予備ホイルは欲しいね。



という事で楽しみ。明日も下見有るけど自分、走れるのかな。
最近は全然踏んでいないぞ。これが一番心配やったりして。



■恐らくイベント当日がっつり組は通過すると思う「名も無き峠」です。
 峠というより切り通し。
 自分は一体何回此処を通ったか判らない程です。朝昼晩晩・・・。

 こちら生駒側。


 こちらは京田辺側。