日常に戻った

昨夜は多くの方の面前で、悲哀への退路を断たせて頂いた。
もう前進するしかないのだぞ>>>自分。


学会の衛星放送が有ったのだが一番前で家族3人で座って見ていた。
放送が終ってからの幹部指導、森本圏総合長(元建設大臣)だったが自分達の参加を非常に
喜んで下さった。他の多くの皆さんも喜んでくれた。
そこで3人立ち上がって皆さんを前に「再び前進します」宣言となった。
さぁ言うてもたでー。


後で嫁様に思い切り小言を言われた。
「あんたは軽過ぎる。そんな甘いもんやないで。判って無いやろ。あ”〜?」
自分より悲しんでいた嫁様に火を点けれたぞ。
嫁様は燃え出したら一寸手に負えなくなるのだ。(^_^;)


まぁそういう訳で全てを前のレベルより上げて再開しなくてはならない。
流される様な状態は許されないのだ。
正に退路を断つ、背水の陣という状態ですな。頑張るべぇ。



今日のAMは市島の作業だった。PMは養父市八鹿町の作業。今日はこれで作業は終わり。
でも帰宅して明日AMの西舞鶴に行くとなると行程は約330km-7〜8時間だ。
この時間が有れば決算の残りの処理がかなり出来るだろうし寝不足解消にもなる。
寝不足で走り回って事故でも起こしたら阿呆ですわ。
という事で今夜は西舞鶴のビジネスホテルに泊まります。あー楽やねー。


火曜日に有ったくりらじを昨夜、決算処理をしながら聞いた。
ジャパンカップ&三船さん、とても良かったみたいですね。
心に染みるシーンが幾つか有ったようで行けずに残念だった。餃子も喰えなかったし。
三船さんも凄く多くの人から様々なエールを受けれた。
予想以上の多くの人達から「現役レーサー最後のゴール」を祝ってもらえて良かったですね。
今度三船さんに会った時はおめでとう、というのが良さそうです。