毎日乗るとやはりキツイですね

先週は何だかんだで毎日100〜200kmの範囲でバイク出動を続けていた。
やっと土曜日は休みやなー、と思っていたが出動が掛かった。
約100kmの往復だったが何となく足がだるくて電車出動とした。



うーむ、情けない事にこれが正解でした。
階段の昇降も辛い〜、何故かヤケに息が弾む・・・。
あかんね、50代は回復力が弱いです。
毎日セッセと走ってオマケに荷物が10数kgというのは若くてもしんどいと思う。
それに毎日の昼飯が少ない目かマック粗食で栄養も偏っていたし夜飯も蛋白質少な目。
で、昨日の昼飯は久し振りにトンカツ定職でシッカリ食べた。
それでいて回復に必要な睡眠は相変わらず不足、これはアカン。



アカンついでに。
ドルの件、下落が続いているがアメリカの状況を簡単に見ても持ち直せない様子だ。
尤も以前のアメリカ好景気自体が怪しいものだったが景気良ければ全て良しみたいな
安易な考えで住宅ローンも利用者が増えていた。
ある一定時期になると急に利率が上がるローン返済者が数多く出るとどうなるか
考えてみれば判るだろうに。
これから先、未だエライ状況が続くだろうし酷くなる可能性は高い。
ドル中心経済が破綻する可能性が高いのでアメリカ従属主義を辞める動きが加速すると
思うんですがどうでしょうね。



■白マッサ号は「春みたいに暖かくて暑いぜ」と言ってるが空は何とも冬だ・・・。