少しづつ戻ってきているみたい

昨夜は三船商店の夜店に久し振りに行った。2週間振りだった。
三船さんも元気にしていましたね。
あの様子、「引退」という言葉が周りに氾濫しうんざりしているのでは、と心配。
「これからももペダルを踏むのを止めるつもりは有りませんしねぇ!」
そりゃそうだ。バイク乗らない三船さんなんて色のついていないコーヒーみないなもの。
そうして下さい〜。



久し振りに常連さんが勢揃い、今年の夜店は昨夜限りだったもんで。
皆さん、買い忘れ無いか色々と漁っていた。(^o^)/
あ、しまった、デュロを買っておくんだった。
未だチャンスは有る筈。
三船さんはこの土曜日に香港に行って12月24日に帰国する。
週末の北神戸シクロクロスは出る予定だから大丈夫だな。


バイクにマジ復帰してから2000km程度は走ったな。
距離は案外溜まってきた。今年のオール走行距離は24,000kmを突破しそうだ。
三船さんお勧めのデュロ25Cは中々良くて助かっている。
おまけに昨夜は三船さんが白マッサ号のメンテナンスをしてくれたので調子が良いです。
三船さん、毎度の事ながら有難うございます。<(_ _)>



■重荷に耐えて走っている白マッサ号ですよ。写真では追い風ですな。



■寝屋川作業の後、傍示の激坂から帰ろうと思ったが工事で通行止めだった。
http://www.pref.osaka.jp/hirado/topics/tuukoudome.pdf