今年分mini-stop作業が終了

あー、やれやれです。
やっと今年分ですがmini-stopさんの作業が終わったぞ。
8月末から開始したが色々有ったな。それなりに大変だった。
終盤は自走に切り替えた直後は心配も有ったが何とかなっている。
1月5日再開まで暫く重荷を背負っての走行は休憩ですわ。



1日2回の作業でしかないが色々と準備も要るし場所がエライ所が多くて大変だ。
首都圏とかだと移動の苦労が先ず無いでしょうな。
都市部のコンビニは小さくて、それこそ自転車を前に停めるのもままならない。
田舎のコンビニはタンクローリーとか大型牽引が何台も入れる広さだし地域のヨロズ屋。
100数十m先にライバルの他コンビニ店が多いのとはかなり違います。
この仕事をやってなかったら行く事も無かっただろう。
そういう意味では仕事だけど楽しめた。
尤も寝不足ばかりですが。


三船さん、サウスチャイナシーで色々有るけど楽しんでるみたいですね。
強固な心身で全てに勝利だ、マッサー行け〜!!



■こういう場所から「えー景色やないの」と言えるのは空身の時だけです。何処か判りますか〜?


■エッチラオッチラ・・・。何処か判りますか〜?


■三船街道の「名も無き峠」もマイルートっす。