【嬉しい勝利(サウスチャイナシー)】

三船さんが香港で大活躍をしている。
必殺仕事人:スーパーアシストである。渋くて格好いいですねー。
勝利はチームの調子が良い若手セルゲイが受け持ち、ストーリーを作るのが三船さん。
現役最後を飾る素晴らしい仕事振りですね。
自身が勝つのは嬉しいだろうけど、未来に続く勝利を描くならチームメイトの勝利が嬉しい。
それが結果的に自身も勝った事になる。



さて自分は通常勤務、今までサポートが漏れていたお客さんを回っている。
有り難い事にmini-stopを回っている間は一般顧客では重大なトラブルは無かった。
今になってゾロゾロとヤバいトラブルが続発しているが今なら時間が有るので対応出来る。
ネットワークやサーバーが落ちたとか銀行口座を乗っ取られたとか請求書が出ないとか。
ちょっと聞くと凄いトラブルですよ・・・。
年末ギリギリまで仕事で忙しいが貧乏な自分には有り難い。
ましてや今は大不況の最中なのだから。



何気なしに他所の人が読んでいた三文新聞「ゲンダイ」を覗いた。
まぁ何という阿呆な記事を書いているのだ。
1ドルが78円になったからといって


①この不況は後5年続く。
②麻生は狂った。
③この不況を乗り切るには戦争しかない。


大馬鹿者め、民主党のフンドシ担ぎ新聞と思っていたがそれだけではなかった様だ。
今時、戦争を推奨する輩って何者?
突拍子もない事を記事にするんだったら、


■この世を救えるのは自転車しかない!


とでも書け、ウツケ新聞のゲンダイめ!!\(◎o◎)
こんな新聞にお金を払う価値って有ると思いますか?