何となく疲労が蓄積中・・・(ToT)

今夜は久し振りに三舟商店・夜店に行った。
何と言いましても木曜日になると三船さんも40歳大台突入だから大事な日である。



就職活動をしても採用が有るのは30代迄だ・・・、おっと関係無かった。
ヨーロッパでバシバシ走って知名度も上げた若者が40歳代で競技の世界からも去ってしまった。
次のステージは事業オーナーの道だろうか。
でも最初の頃は何が適切なのか、どう動けばベストな結果と未来に継続するのか中々見えないかも。
それは私とて同じ、難しい課題ですわ。
ビジネスでも頑張れ、マッサー!
名古屋では味噌カツが代表的なお味ですぜ・・・。(^o^)/



昨日からずっと眠かったけど半徹夜〜徹夜状態だから無理も無い。
この影響か昨日も今日も踏んでたけどしんどくて回転も上がらずでした。
今日もそうです。
あ、又寝てしまっていた・・・。
と云う訳で早いですがここらで止めて寝まする。(@_@;)



◆相変わらず洗濯物を干しているみたいな状態です。



◆此処は枚方市出口町、向こうに見えるは下水処理施設か。
 下水処理施設って考えてみると高度な技術だ。周辺から流して一番低い位置に下水を
 集める訳だがその傾斜路を作るのって凄く大変だろうな。