初練習?

昨日は三浦監督新年会を前にして南河内グリーンロードで簡単に練習をしました。
少しだけですがキナンの若い衆と一緒に走り練習の破片みたいな感じでした。(^_^.)


本来は千早赤坂道の駅に10時集合、しかし例によって朝寝坊で出たのは9時45分。
しょうがないのでショートカットし穴虫峠から南阪奈道路太子ICの前からグリーンロードに入り
展望台の処で停まっているとやって来たぞ、キナンの若い衆。



■グリーンロードの展望台辺りから富田林市を望む。



■今日の相棒はこちら。去年暮れに三船さんからデュロ25cを4本セットで買いましてホイルを整備。
 これには前後デュロで前が25c、後ろが23cにしてあります。



■来ました。ジュニアのアジアチャンピオン野口君も居ます。


やがて三浦監督達もやってきて暫し談笑、全員が揃ったらフランドルの坂を目指して動き出す。
フランドルの坂、今年初めてだ。自転車復帰してからも初めてですな。
坂へ向かいだすと徐々にきつくなり最後の仕上げに26%坂に進入する。
相変わらずきついなー。


■坂の上の辻で三浦監督を中心に一寸休憩です。


■もう誰か来んかいなー?


この後は三浦宅を目指すのだがアップダウンの続くグリーンロードは酷くは無いが坂の状態は
まぁまぁだ。喘ぎクリアする。この集団ではこの程度の坂はクリア当然だろう。
この後はグリーンロードをアップダウンしながら三浦宅へ。
久し振りに会った方々と楽しく飲んできましたー。