割に暑かったですね

savy_wada2009-10-01

昨夜はマッサハウスの夜店に行かず決算処理をやっていた。
雨は夜になり止んだので行こうと思えば行けたのですが決算は面倒臭い。
やれる時にやってしまった。



そういう事で朝から晴れた今日は仕事を放っておいて走りに行くぞと
芸濃マックスバリュー経由で鈴鹿峠信楽〜マッサハウス〜自宅と思ったが
青山峠の取っ付きで帰れコールが入ったので峠まで行ってUターンでした。
アーア。


■榛原の西峠をクリアしてから少し行って自販機で缶コーラ買って休憩中。
風は3-5m/sでそこそこ吹いているが体の調子は悪い。
汗がかなり出ていた。右目治療中なので抗生物質や各種薬を飲んでいる。
右目の眼圧低下の為に体中の水分を除去する薬とかも飲んでいるから脱水状態
になり易くパフォーマンスが低い筈。

いい自転車に乗ってるのになー。情け無いなー。今日は暑いのかしら?



一汗出したら普通は楽になるのだが全然楽にならない。
まぁ我慢や!と淡々と向かい風の中を走り続ける。
朝食をまともに食べていなかったので名張の街中アップダウンの端っこに
有った国道沿いのマックスバリューで適当に補食を買って喰ったらマシに。
そのまま青山町に入って峠を上がりトンネルの前まで行ってUターンした。
その後は・・・おお追い風ぢゃないっすか。流石に楽だ。\(~o~)
しかし調子の良い時と比べるとAV速度が低く24km程しか出ていない。
AV27kmぢゃないとなー。


名張を通過して街を出た処で赤目方面を見る。


■こっちが桜井方面、お帰りはこちらー。



この165号線、此処から先は意外にアップダウンが多い。
アップダウンが多いのは好きなのである。
165号線はこの程度の国道にしては全体的にアップダウンが多いね。



■左折すると更にアップダウンのやまなみロードに行ける。
この道も練習用として好きですねー。天下の榛原朝陽高校自転車競技部ご用達?


■C50はサドルは未だにアリオネです。お金あればアンタレスいいかも。
ハンドルに付いているのはサイコンと普通の時計。



復路は追い風なんでスピードが稼げるかなーと思ったけど実は難しく25km程だった。
未だ未だですわ。アキマヘン。精進したいと思います。