久々に落車〜♪(^_^.)

今日は朝は三浦監督宅へ。
本人は居なかったけど、あや姉さんが居た。
パソコン関係のメンテナンスを実施したけど一寸ハマッてしまい時間が押してきたー。



こちら河内長野市の次は摂津の顧客へ。
これはヤバいぞ、急がなくては!と図らずしも個人TTとなってきた。
今日の相棒は老朽メルクスTSC号、老朽化テスト時に使ったレーシング5evoを履いたまま。
うむ、中々良く回るぞ、老朽化した後も履物を選んで未だ未だ走ってもらうぞ。
何だかんだで40kmを1時間20分掛かった。自転車的AVでいくと34km程度か?
スピードメータを見ていても巡航速度は40kmちっと足らない程度でしんどかったけど
予定していたより早く到着、よしよし。



■ほっと一息、コーラを飲みつつご老体をパチリ。



■これのお陰で今日は調子よく走れたのだが・・・。


■中央環状・鶴野橋付近です。



午後一の顧客の要件が終わると16時前だった。
早く終わると中央環状を宝塚まで行って帰ってこようかと考えていたが交通量が増えて
きた道路を見ているとそんな気もなくなる。
今日は夜店@マッサー邸やわー、と枚方に向かう。



1号線池之宮北の交差点から旧三船街道に入り少し進んだ処にファミリーマートが有る。
ここで弁当をパク付く。昼飯が無かったから美味しい・・・。
で、例によってキリン・フリー:ノンアルコールで一杯やった。(^_^.)
その後は小一時間程、あちこち電話とメールの嵐。
結構、方々でトラブルが起きているなー。
その隙間を狙って三船さんにメール入れると今夜の夜店は無いという。
おお、なんという。では帰宅する他道は無し。



もうすっかり暗くなり混み出してきている307号線を詰め、何時もの天王高船への道へ。
その時であった。
ペットボトル処理工場の前を過ぎ薄暗い中で妙な処からライトが照らし逆光で足元が
イマイチー、ああっ、アスファルト舗装が切れている箇所に落ちてしまったぁ、ガガーっ。


「おーい、大丈夫かぁ?」
「うーん、イテテ。いや大丈夫やでー。」


久し振りの落車、右肘を擦り剥きましたわ。
車体の損傷は軽微、STIレバー側面とペダル側面が少し削れた程度。
あーあ。(T_T)


でもメゲずにペース落とさず何とか帰宅しました。
今日は151km、Av28.2kmでありました。