はやく梅雨明けて下さい

梅雨末期の豪雨で西日本、特に九州の皆様のご苦心大変です。
災害復旧が少しでも早くなるように祈ってます。



いやもう一昨日までは雨ばっかりだった。
昨日はかなりマシで梅雨明けの雰囲気がかなり漂っていたけど今日はどうかな。
実は昨夜から夜行バスで東京でして今日は東京の仕事です。
資金が頼りないので片道4,310円の青春ドリーム号で上京しました。
帰りは東京>>>関西の夜行バスはどれも満杯でしょうがないので東京>>名古屋で。
名古屋からは近鉄で帰宅です。ヤレヤレ・・・。



最近の様子ですが仕事はまぁまぁより下レベル。
親父が4月末に逝去した後で財産分割を実姉とやらんとイカンが2分割すると
今住んでいる家を売らんとイカン事態になりかねないので悩み中です。
他にも色々と悩み有るし雨は多いし・・・。
何か最近自転車に乗ってもマトモに乗った記憶が少ない。
夏に向けて色々とイベントが有ると言うにコレではイカンがな。
色々と性根を入れ替えて頑張らんと。



そんな訳でー頑張ります。
どう頑張るつもりや?とか聞かないで下さい。
詰めるのは簡単ですが回答をして実行する方は大変なんで。。。
済みません。(ノω=`)



蓮舫さん、事業仕訳の時に過激に相手に詰問をしていましたね。
責めるのは誰でも簡単なんですよ。
きちんと回答し完璧に実施し結果を検証しさらに回答し実施するサイクルを
続けるのがどれだけ大変か、これから彼女自身が責められる。
格好ええのは一時的なもんかと思いましたね。
自分が汗して頑張らないといけませんな。
それは自分にも誰にも共通、当たり前の事ですね。