頑張れ頑張れ〜

えっと誰が頑張れかというと

昨日も夏が終わってから再開した(みたいなもんです)練習で3回目の青山町往復約100km。
思えば適当なルートが自分には用意されているので恵まれてます。
盛夏の間は余りに暑くて青山町に向かって走り出しても途中で暑さに負けてしまい(#゚皿゚)
榛原とか三本松で止めていた。
涼しくなったので普通に走れますよって再開してます。


使う国道は165号線。
調子が良いというか普通の時は青山町から青山峠を越え大三手前でグリーンロードを使い
芸濃を越え近所の亀山まで行くと丁度往復で200kmです。
亀山でUターンするのが正しい練習コースである。
さっさとやりたいが体調不良(というか不摂生)のせいで200kmは走れるけど所定時間内
に終わらないだろうから今は控えてます。当面は100kmで復活を期す。


■軟弱練習のUターン場所である青山町のサークルKです。


■昨日の相棒はC50でした。


帰宅して平均速度を見ると24kmを切っていた。何と・・・。
過去は概ね亀山まで4時間程で行っていた事を思い出すと平均で4kmか5kmも遅いのでは。
もう酷いもんです。大いに反省、今から頑張って元に戻す。
でも目標が有るのは或る意味楽しみが残っているので気持ち晴れやか・・です。