良いことも有るさ〜

今日は朝から雨でしたので電車で出動でした〜。



予定がクルクル変わるし面倒極まりないので大阪1発目は小パーツを買いに梅田へ。
シルベストは四つ橋線西梅田から上がると直ぐなので助かる。
梅田ウエパーは安いけど駅から歩かないとイカンので時間が無い時は面倒です。
実は長年使い続けていたサイコン・アストラーレ8(ケイデンス表示)2台がご逝去。
後釜はEdge500で先般発注したけどWiggleで発注したので海外から来るのを待つ。
未だ暫く掛かりそうである。



シルベストへ行って小パーツを買った後、未だ時間が有ったので店内を色々と見る。
特に注目に値する様な物は余り置いていないですね。
ピナレロ・コーボ見たかったけど無かったですね。



カンチェラーラがTDFパベエリアで使ったというターマックです。
 左様か、パリ・ルーベと違うんね。ターマックでは珍しくも何とも無いぞ。



■パリ・ルーベはこちらですね。
 乗った訳ではないけど自分はコーボの方が良いな。



この後で打ち合わせ1個、作業1個やって一旦帰宅した。
この時に取引条件や作業条件について簡単だが重要な打ち合わせを行う。
仕事の条件が好転しそうな有り難い打ち合わせ、嬉しいっす。(〃ω〃)


さて、嬉しい打ち合わせと顧客での作業が終わって帰宅早々する。
重要な打ち合わせも終わったので「今日はおしまい!」と休憩モードに入ろうとすると

「会社のPC全部がネットに繋がらず大変!直ぐに来て頂戴!」と懇願されてしまう。
必要と思われる物を幾つも揃えてから又もや大阪へ。
これは自転車だと厳しいね。
現地で2時間ほど色々とやってやっとネットに出れるようになった。
溜まっている仕事を片付けて貰うために今日は此処で一旦作業は終わる。
来週に続き、としたいが金曜日も色々と出るだろう。遠方には行けない。



■2回目出動の時に五位堂の駅で撮影。鉄ちゃん撮影班なら喜びそうな。