Thank you encouragement to everyone around the world!

何だかんだと言って世界はこの日本の国難に対し多くの励ましを送ってくれている。
有難う、皆さん!この励ましには是非報いたいです。
Thank you, everyone! Please reciprocate to this encouragement.



政府や東京電力の対応は頼りなく適切とは言えないものが多いが、原発の現場では
本当によく頑張っている。
但し政権や東電の幹部・経営陣の判断の甘さや迷いは酷いものだ。
世界中からの声援は相変わらず有り難い限りだが徐々に政権や東電への厳しい指摘
が増えてきている。これは当然だろう。
兎に角、初動対策のいい加減さがこれ程後に響くとは思っていなかっただろう。
全てに甘さや保身に走り過ぎた愚かさを露呈している。


本当に原発の行方が心配なんです。
トレンチやタービン建屋に大量に溜まっている高レベルの汚染水。
何とかならないのだろうか。
夢で見ましたよ。自分が万能の宇宙人になって汚染水と燃料棒と撒き散らされた放射線
汚染物質を太陽に投棄しているのを。
(。・∀・)ノ


■今日も行く〜。