はてな支援は大丈夫?

ダイアリーで写真がアップ出来なくなって数日が経過。
未だ修復せず。



この間、はてなヘルプデスクに対応を依頼している。
返って来た返事1回目はマニュアル上の一般的な操作方法のみであった。
どうやら当方からの状況説明を読んでいないらしい。
適当に回答、本当の回答は時間稼ぎ中というより放置という印象である。



人数が少ない集団なのでしょうがないかも知れない。
よくサーバーに障害が発生しているのも根本的な対応は放ってその場その場を
凌ぐだけに終始しているのかも知れない。
何にせよ、面白い会社だと思います。
(ノ*´Д`)ノ タノムデ



追記)夜になりはてなから対応メールが来ました。あぁこれで大丈夫です。
   有難う、はてなのKMDさん!゚(*ノДノ)゚。



■別に何の意味も無いですがIBMブレードサーバーです。
 縦に差し込む1枚1枚が1台のサーバーとなっております。それが全部で6枚刺さる。
 そして左側3枚はストレージ(ディスクが1枚に2個)です。停めずに交換可能。
 こんな「サーバー村」な奴を42Uラックに3台〜4台突っ込むと結構な規模に。