目指せウィギンス

巨大化する自分に決別すべく覚悟を決めたいと思います。
要するに食べる量を減らしてゆく。当たり前の事に取り組みたいと思います。



「痩せたい、痩せたい」と毎度の如く呟いても何も変わらないので有言実行を!
              (幽玄にならない様に注意します。)
ブラッドリー・ウィギンスを自分の目標に設定しようかと思います。
トラック競技で最も重要に見ているのが個抜きと団抜き。
この二つで素晴らしい結果を収め、かつステージレース用に身体を作り変え絞り抜いた、
ウィギンスがお手本です!
パーシュートで強くてグラン・ツールでも活躍出来る。個人TTも素晴らしい。
この人は今年のTDFは駄目だったけど本当は凄い選手です。この人を見習って頑張ろう!



さて、何やら最近調子が悪くてモチベーションが下がり放しでした。
これではイカンのぅと思って、先程ウィギンス目標!と決めましたが今日はもっぱら暑くて
電車出動の理由を考えてました。
しかし実際はそうもイカンやろうと毎度お馴染み白マッサ号で出動。
今日も昨日と一緒なダラーっとした暑さ。その癖、北西風は強い。
10〜15度の北西風なら嬉しいんですが33度程の北西風は余り有り難くない。
以前、ハイドレーションパックに冷え冷えウォーターを沢山詰め込んでジテツーの友としたが
普通は面倒なので500ccボトル2本だけ。走り出して10分もすれば暖かい白湯になるけど
無いよりはマシです。


■お客さんの処へ行く前に90円自販機を見つけて買い飲みする。




そんな温水を飲みながら淡々と165号線〜25号線〜谷町筋長堀通りときて何時もの
場所に駐輪して着替えてから歩いて客先へ向かうが・・・暑い!日差しが厳しい!
こんな日でも心斎橋付近は人手一杯で、此処まで出てくる人達に敬意を表したい
程です。
ササっと客先へ行って先週持ち帰りを忘れてサーバーUSB穴に挿しっ放しだった
Edge800を回収しバックアップの調整をしたけど激しい睡魔に襲われる。�巢�(*゚ロ゚*)┘
サーバー室には人の気配は無いので少しまどろみました。(・∀・)
ふと気が付いて慌てて仕事を片付けて退出しました。


■お客さんビルの傍で見掛けた珍しき青バイ。
白バイは750cc以上だが、青バイは400ccのエンジンを使います。ちと見難いです。


■八尾市に入って少し進んだ処に有る7-11で遅い昼飯を食べる。
 朝はパンを少しだけだったので緩いハンガーノックになってしまったのでした。
 「ワシも腹減った」と言っているみたいな白マッサ号。


立秋の空ですが全然、秋らしさは無い。


後は普通に帰るだけ。但し体のキレは全く見られず、ギアは何時もの53-19から21にして
ダラリと帰りました。
さぁ此処からが勝負。お腹がすいたからといって好きなだけ食べない!
我慢です!何時ぞやの伊勢君みたいな
修道僧みたいなスタイルで行くぞ!
巨大化、反対。
\( ゚∀゚;)/