プロの技に感心

毎日ずっと仕事をしてます。
ここ2ヶ月程は休みなしでセッセと働き続けています。


大体、朝7時には出動、1日ウロウロと仕事をして早い夜に帰宅という毎日。
馴れてきたけど寝不足は慢性的でWi−Fi展開に関しては事前の書類作成や事後のデータ
処理が多いのでデスクワークも多く、殆ど椅子に座ったまま夜明けにハタと気付く日々
でベッドで寝るのは3日か4日に1回だけですね。



■昨日の観月橋、帰り道で南下している時の事。 
 後方から白バイがやってきましたが何となく只ならぬ殺気が漂います。


■ジワジワと前に出てきます。
 そこって右折レーンやのに何故ウィンカーを付けていないのか。


■じろじろと見張ってます。
 向こう側に停車している右折車の後ろ3台が今回の生贄です。



この直後、信号がグリーンに変わってノロノロと前進を開始したのですが、横大路
方面から来た車3台が赤信号で無理やり右折をした。
それを見た白バイはサっと3台の内の1台目の横に来てチェックです。
橋を渡りきってから強引右折車3台に停車を命じ停めてしまいます。
これで一気に3台の車を交通違反で捕まえてしまいました!
大したもんやなー。


此処、観月橋は交通の流れが多くて何時もゴチャゴチャしてます。
この付近に網を張っていたのか白バイ、大したもんです。(珍しくスズキ)
思い出せば自分が高校生の頃、単車を乗っていて観月橋で捕まった事が有りますが
虎の巣みたいな場所で警察はこの付近を少なく見積もっても40年間は完全に制圧して
いる感じがしました。
ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ─ァァン!!