多忙は続くよ、何処までも〜♪

Wi-Fi展開作業の中休みに入り、少しは暇が
出来るよと思っておりましたが甘かったです。


よく考えると当たり前の話で、Wi-Fi展開で他のお客さんの手当てがちゃんと出来ず
な状態だったので、そのリカバリ対応をしなくてはいけない訳です。
こちらも案外大変です。
トラブル対応が殆どですが、症状が事前には判らないので先ず訪問して調査し、
思案の末に再訪問して対応する・・・ですから2度以上の訪問が必要。
何件も有るので当方もフラストレーションを抱えながらの作業となります。



■■さて、此処からは例によって写真だけのズボラ日記・・・。


■昨日行った「豊岡戸牧食堂」でした。
豊岡駅は工事中でかつての面影は全く有りません。寂しいけど時代の流れ。


円山川沿いに福崎・姫路を目指して下ります。


■途中で見上げた送電線が立派だったのでパチリ。


■生野峠は頂上が二つ(生野北峠というのもある)。


■二人の人みたいですね。


■何かのウォーキングのイベントでしょうか。
 これは250号線での風景です。
 2号線より流れは良いですが山陽:交通量が多過ぎて不便なエリアとも言えますね。


■通いなれた柏原市にて。