最近の具合は

もー忙しくて大変な日が続いております。
この忙しさが将来の発展に拡張すれば良いけど未だ努力が足らんかなー。


仕事を難と受け止めるのは間違ってますので「一難さって又一難」ならぬ
「一仕事去って又一仕事、いや二仕事」という状態で徐々に限界を感じて
いる次第です。つまり一人仕事では限界が有るな、と。
かと言って未だ人は雇えない。
もっと仕事を精査・整理・安定化させないと。
今は便利屋状態です。でも仕事が有るのは有り難い限りです。



■あ、これは先日の金環食:普通に撮ると何も判りません。
 皆既日食でないとイカンなー。


はよー自転車を再開せーよ
と何人かの方々から励ましやお叱りを受けてます。
私も再開したいのですが、いかんせん週末も絶えず入ってくる仕事の
波にもまれ続けております。
土日位は違う事したらドナイや!という声も有るので、そうか、そうしてみるか
と手を抜くと週明けに大変な事になったりで油断出来ません。



まぁそんな感じで毎日、スクーターで走り回ってます。
1ヶ月5000km弱、思い出せば自転車で2000km以上をキープしていた頃も有ったし
そんなに大した距離ではないなぁ。
愛車:ホンダPCX125は以前の自転車みたいにタイヤ交換なんぞを繰り返す状態に。
普通のオートバイ利用者例>>「3年で2万kmですー、よく走っているでしょ」
なんて・・個人の自由ですが私的には「平和やねー」という感じです。


さて月末は又、長野か。今度は岐阜〜高山〜安房峠〜松本〜更埴もいいな。
19号線は飽きてきましたー。
過去、自転車で更埴行きを狙ったけど、又その機会作りたいですね。
という事で取り敢えず日記更新でした。
こんなん、あかんね。