遠地行きそびれました

月末の予定であった長野更埴行き、無くなりました〜。


時間も無いし幾つかの事を犠牲にしたり仕事に穴を空けるのもイカンしと
いう事でリモートで片付けようと思案をしてました。
そんなら本社の担当者さんがリモートで先回りしてやったらしいので無し。
あ〜あ。
別会社で矢張り現地(東京)のパソコンを再設定する仕事が発生したのですが
特にこの時期に東京へは行きたくなかったしリモートでさっさと済ませました。
そうなんです。Windowsが普通に動いてたら結構リモートで出来てしまう。



そうこう言うている間に梅雨ですね。
雨の中、駈けずり回るのは嫌なもんです。
出来れば部屋の中から雨模様の風景を眺めて部屋の中でずーっと仕事をする方が
いいけど世の中、そういう風には出来ておりません。
きっと梅雨の期間も以前に増して駈けずり回る事となりましょう。
今から言っときます。
「やれやれ。」(ノω=;)



今日は久し振りの自宅仕事なのでゆっくり。こんなん何ヶ月振りかな。
近所へ買い物に行くのに普通チャリに乗りました。
何ヶ月振りか・・・。
もう重くてアキマヘンし、クランクが185mmに感じられる程、大層でおました。
自分も大した事あらしまへん。
あかんね。