雨のち薄晴の和歌山県

今日の仕事、朝一つ目は田辺でした。
経路は高野竜神スカイライン経由でした。
文章書くのが面倒なので今回は写真どうぞ。


家を出て直ぐに雨、今日はしょうがない。
田辺まで160km程だけど、ずっと雨だろうか・・・と思いつつ走りました。
でも徐々に上がってきましたね。


■久し振りに槁本から横座〜玉川渓を経て高野山の入り口の桜トンネル。


■下を見下ろすとこんな景色が。


竜神から田辺へは虎ケ峰峠(トンネル)を通過するのですが今日は景色悪し。


■いつの集中豪雨か知りませんが道路がかなり破壊されたみたいです。
 ずっと修復中みたいですが、かなり時間が掛かりそう。通行制限多し。


途中で雨が止んで良かったです。
結構磨り減ってきたタイヤでは山中のワインディングロード、心とも無いっす。


■無事に着きました〜。


■着ていた合羽を乾かします。
 この荷物、自転車では運べないですわ。


■田辺から和歌山市へ移動、海沿いは風景に変化が有って良いですね。