田辺へ行ったけど

土曜日は田辺の仕事でした。
写真の有る往路の一部だけアップです。


往路は基本的に高野龍神SL経由でしたが、そこに至るまでのルートが
橋本〜横座〜玉川渓谷からでは面白みが無いであろう、と違うルートで
目指しました。
先ずは五条から富貴経由で野迫川村を通りSLの途中から入ろうと思った
のであります。



■富貴への上がりにて。殆どの場合、この道は下り用なので新鮮なシーン。


■結構、いい景色です。




■しかし住むには大変かも。富貴の村の中で何時も利用していた雑貨店も
 廃業してました。


想定していた道を進むと通行止めがあちこちに。
お陰様で想定外のルート変更を繰り返しまして結果的には素直に371号線を
橋本から辿った方が早かったみたいです。
この辺りは標高も1000m程で結構高いです。




■定番の休憩所の風景:標高1200m以上で少し寒い。
 行者還トンネルとか大台ケ原の駐車場より高いですね。