具合悪し、他

いやー、最近の選挙の話題が盛り上がってきてますね。
残念ながらネガティブ話題が多い。


矢張り話題として多いのが第三極の混乱。
維新+みんなの党+太陽党+○■×・・・。
基本的に維新と無理矢理合併のみんなの党、その影響力にあやかりたい太陽や民主崩れ
が続々と維新の軍門に次々と下ってゆく。
政治に対する理念など何も無くまさに「自分の威信(或いは生活)が大事」という奴。
有象無象を受け入れる維新側にも相当な問題が有ると思います。
「民主なら猿でも代議士」時代の人達は一体どうするのかな。



私個人的には以前からぶれていない公明党を支持しております。党首:山口さんの正論は誰もが認める処です。
政策はこちらです。自転車についても推進したい施策が出てますよ。



さて・・・昨日仕事で雨の中を又もや和歌山へ行きました。
仕事は無事に出来ましたがー帰りに又、軽く転んでしまいました。
どうもいけません。
工事区間で水溜りになっている処を走っていて泥水の中に潜んだ段差に前輪を
取られてしまいました。
前回に怪我した左膝を又打ってしまいまして再び治癒まで遠のいてしまいました。
転倒の原因は視力不足。
最近の仕事では忙しくてパソコンを開いておれる時間も無いのでスマホで済ませる
事が多くなっております。それが原因で近視の度が進んでいます。
走っていても前が余り見えていないしなぁ。いかんですわ。
早晩、コンタクトレンズを再調整する必要が有ります。