今年もよろしくお願いします


いよいよ2013年になりましたね!
何が始まるか何も動きが無いかを決めるのは結局の処
自分次第やな!と思います。



2011年からずっと仕事に忙殺され続け、去年も相当厳しかった。
今迄は忙しくてもお客さんにそう迷惑を掛ける事は少なかったが去年の5月辺り
から酷い状態に突入して自分も疲れ果てておりました。
今年は仕事のペースをしっかりコントロールしよう!
何でもかんでも仕事を請けずに時間の隙間も作っていこう。
それでも結局、隙間も奪われる事になりかねない。
自分の時間も欲しいしなぁー。


主たる課題は嫁様の癌を治す!
5月3日を目標とする。
自分が可能な事をしっかりやる。
そして子供の更なる成長を支援。
それ以外はおまけやね。


うちの子にIT教育を施すのも重要課題。
何故ならば自分の仕事を手伝ってほしいからです。
何から始めようかな。
TCP/IPからか?いきなりキツいかな?