今年の仕事も先が見えてきた

年から年中、セッセと働いている自分としては
別に31日まで働いても平気ですけどー。


お客さんがソロソロお終いにしたいみたいですね。
昨日の京都行きでも「もう・・ねー、今年はねー。」みたいな処が徐々に出てくる。
食べ物屋さん系は大丈夫やろ、と思いきや開店時間ギリギリにならないと店員さんは
来ないし、来たと思ったら直ぐに忘年会の人達が入って多忙ダッシュ状態。
行っても嫌がられてしまった。もう今年は限界かな。


今夜はクリスマスイブという事で・・・、今日は三宮でした。
街はクリスマスムードで一杯でしたよ。
神戸方面は今回のSBM系作業は全て終わっていてSBMからの機材送付もお終い、
来年にならないと機材が来ない状態で新規案件はストップです。
保全案件も先に書きました様にペースダウン或いはストップ状態です。
残りの日は通常作業が幾つか有るだけなのでペースを落として来年ガッチリやるかな。



ところで何時も使っている50ccが急に使えなくなった。ダウン。
これが使えないと馬鹿高い電車バスでの移動になる。
これでは一生懸命に方々作業に行っても、動けば動くほど経費が掛かって厳しい。
時間も凄く掛かるし成果もチョッコシしか出ない。
なので知り合いのバイク屋さんへ行ってPCX125を発注!
これで背後に気にせずに遠方へも行ける事になる。



これヤマハ)も良かったんですが、ダントツに燃費が良くて新しいホンダに決定。
 なんかFA18 vs F35の次期FX選定に似た感じかも。
 ユーロタイフーン的なのが無かったのでPCXに決まりました。


■三宮の風景を幾つか。