Messa-Conpetitzioneで出動開始

今日は待望の冬空!風がビュンビュン吹いて天気が良くて乾燥していました〜!待っていたぞ!!


今日からMessa-Conpetitzioneで出動。コロンバスMAX。時代遅れも甚だしいバイクですがバイクは性能だけで乗るもんでは
ないぞー!!気合で乗るもんや!!(^o^)/
ニバクローム鋼のフレーム、カーボンよりシッカリしている筈・・・だけど硬さだけでも最近のカーボンに負けそうかな。
誕生してから15年は経つこのフレームに新しいパーツで組んで又走るのも痛快ですね。
誕生当時から見て金属疲労していると思いますが未だいけそうです。


踏み負けなければ大丈夫、と今日はセッセと踏みました。大阪方面、朝の行きは向かい風、帰りは緩い追い風。
背中の重いバッグが無ければ、きっと快適であったでしょう。踏むのが重くても納得の重さです。
明日の京都市北区往復は軽量で行きます。
当面、このバイクで頑張ろうと思います。フレームが古いからホイルで勝負ですな。ホイルで走りが決まりそう。