風邪を引いてしまいました

ウーム、題名の通り風邪ですわ。

昨夜、寝た時にヤケに寒くて・・・、朝も寒かったです。
仕事で大阪往復でした。走って汗をかけば治るかも知れぬ、と思い汗をかきましたが治りませんので薬を飲んで寝ます。
あかんなー。


今日の大阪往復、国道25号線がヤケに混んでいてママチャリの世界みたいでした。
165号線は流石に流れてましたが・・・。今日は前ライトを忘れたので日没と競争でした。
前ライトが無いと対向右折がガンガン突っ込んでくるし同行左折の巻き込みも酷いし位置取りバトルで血を見ます。
ライト偉大也!!


■写真はそろそろ夕方の国道25号線、かなり空いてきた箇所ですね。


■及原さん、お世話になっております。ようこそ、錆部屋へー。
三船さんのブログを占拠してしまうと他の方に迷惑が掛るといけません。
まぁ自分もブログを持とう、と思いまして開設しました。(というか結構前から有ったんですが書いていなかったんです)


勇気あるチャレンジをする選手、心に残りますね。
ジャッキー・デュラン:賢い走り方をしなかったけど、あの逃げは圧巻です。
彼が出るのが判っていても止めれない。集団から離脱する時の速度が素晴しいし、さらに逃げていく速度。その維持力。
小判鮫のことなんか全然気にしない。ずいぶん前、ジャッキーがRVVで優勝した時のビデオが家の何処かに有る筈。
私は好きな選手です。及原さんが言われますように他の選手の名前、あまり覚えてないです。強烈やった。


三船さん、レジェンドでデュランの事書いてくれんかなぁ、と思います。
なんせ思い出したらアレヨコレヨと懐かしい名前が一杯出てくるんです。一寸三船さんを紐でくくってムール貝食べてもらってワインを流し込んだら山の様に面白い話が出てくるでしょうね。聞きたいですねー。