ナイト・ライダー錆ヽ(^o^)

この週末は色々と雑多な用事が有ったり顧客サポートで休みという感じではありませんでした。


色々な会合、誰かの代行でホームページのコンテンツUP、止まったパソコンの修復を電話で指示等など。
頭の中を空っぽにして走っていたいのに中々出来ないもんです。


日曜日は三船選手のミヤタ最後のレースだった。見納めやったから行きたかったなぁ。
三船さん、2003年〜2006年までの4年間の活動、お疲れ様でした。色々有ったと思いますが思い出一杯でしょうね。
でも直ぐに次の出番が待ってます。このまま頑張って欲しいです。応援しますので。
最後のレースの応援に行けなかった事は残念です。

ま、三船選手の中身はそのままなのでマーエエカと。でも行きたかった。
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20061217


結局、暗闇や雨に左右されないローラ台練習をタンマリ、ということになってしまいました。
まぁ、それはそれで良いのですが。
京都地域医療学際研究所・スポーツ医科学センターの足立先生などは、自転車の練習は実走以外にローダー台練習こそ重要、
という主張を持っておられる様子ですし・・・。
確かにローラー台をしっかり続けて練習していたら実走しでも走りが軽いのは間違いないです。


それはそうと相変わらず仕事の帰宅は・・・遅い。今夜もさっき帰ってきたところ。
大阪・柏原市国分から165号線を上がってきて西名阪・柏原インター脇を通って田尻峠で奈良県香芝市に入るのですが
柏原インターの向こうで摂氏1度。峠は3度位は低いのでどう考えても0度以下。
でもこの1.3kmのアップは時間にして3分程度ですがセッセと頑張るので結構汗が出ます。
その暑さを保ちつつ一気に一寸暖かい下田に下り五位堂につくと我が家もすぐです。
やれやれ・・・・。