今日もウィルスとの戦いだー

此処のところ、仕事と言えばとある顧客でウィルスとの戦いが定番になってしまった。


私がサービスに入る前からバックドアが出来ているのでどうしようもない。懸命に穴を塞いでもいたちごっこです。
しかし藁をも掴む思いの顧客を見捨てられず自分も苦労している。
Oracleとか判り難い複雑な設定、前任者は退職されて資料も情報が全く足らず苦しいです。
この仕事の代わりに、向かい風横風20%石畳坂を30kmで走れ!!と言われて代われるなら代わりたいですなー。
きっと、そっちの方が楽しいか・・・(いや、それも全然甘くないな、きっと。)
要するにこの世は火宅の如し、です。今此処で戦うしか無いので益々頑張ろう!!


この顧客、実はチョコレートの輸入・製造・卸の会社でベルギーの会社との取引が多い。
私もこの会社に縁するならばベルギーとも縁浅からずかも知れない。こ、これは〜!!
来年はマジで本物の石畳横&向かい風激坂に挑戦するか!!
これを励みにRVV&LBLコース走破目指して頑張るぞ!!目的を達するまで止めへんぞー!!


※この場合の目的は複数です。走破以外にもある事、理解される読者居ますね、そう、そこの貴方!!ヽ(^o^)丿