年末も忙し

今日は例のウィルス対応の最終日、になるかな。
やっとクリーンインストールされたPCが昨日完成した。これを検証し不足分を補ってから展開する。
現行のコピーも取らなくてはいけないし余裕が有ったと思った各PCのHDDも一杯になってきています。
頑張ります・・・。

昨日は午後から京都(四条烏丸)のお客さん。168号線と1号線で京都へ北上し烏丸通りに入ると一般企業がぐっと増えネクタイ&スーツ姿が多くなる。数年前までは自分もそんな格好をしていたのですが今は自転車ウェアで走っている。
電車を使わず気楽だが雨とか荷物が重いとかだと自転車はシンドい。昨日は挨拶だけだったので楽でした。


日中は暖かい位だったが終って帰宅する時間帯になると寒くなってきたので急いで南下を開始。
平坦基調で北〜北西風だったので特にしんどいということは無いが、平坦は速度を維持しないとイカンと真面目に走りました。昨日もMesssa-Compでしたがスチールで頑張ると脹脛と背中が痛くなる。やはり違いますね。練習になるので有り難いです。