あー、やっと今日で仕事終わりって感じかな

今日はウィルスとの戦いも終焉に向かい(そうであって欲しい)、パソコン達の整備だった。


やっと出来たクリーンPC、これをベースに20台以上に展開したが昨日は全台数が出来なかったので今日は仕上ました。
これでバックドアを塞いだPCばかりになった筈。やっと一息付ける、と先ずは安心しております。
でも、「勝手にDOS窓が開いてPCを一時的に乗っ取られる」という現象、トレンドマイクロも知らないらしい。
来年早々お呼びが掛った時の対策を考えておきます。油断大敵である。


三船さんが中国海旅で頑張っている!!頑張れマッサー!!もっと頑張るんだー!!
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20061228#seeall


嬉しいですねー。総合8位か。この調子で頑張って欲しいです!!
レースって厳しいもんですから今のリザルトが維持出来るとは限らないですが、ワクワクしながら見守りたいです。応援に行きたいなぁ。


さて、今日で(あ、昨日でやなー)、ほぼ仕事も終ったので短い休憩です。
セッセと自転車に乗ることにしようか。(^_^;)


※写真は早朝に自宅から窓の外を見た風景です。