2007年も明けました。おめでとうございます。

謹賀新年、今年もよろしくお願いします。


さて、今年をどんな年にするのか。1年の目標はもう立てているが明確にノートに書いておこう。
去年は仕事が好調であったが今年はちょっと厳しい状態になる。しかし新しい展開も有るので頑張りたいと思います。
弱気に陥らず確信を持って進みます。でも甘い予測や希望的観測は排除しないといけないですね。
家庭的には上の子が中2で下の子が小6なので教育費的には未だ負担はかからないが次には掛って来る。


自転車に関しては、ダラダラ走ってばかりではなくスピードを付ける。
体力のレベルで言うとエルゴメーター測定18分オーバーを達成すること。
そうすればBR−3でも去年の様な情け無い状態にはならない。
自分に負けずにコマめに走ってインターバルを欠かさない様にして結果を出す。
この冬も寒さに負けずに走る。なんだかんだと言っても自転車は乗って走るのが肝心だと思います。


さて、今日は年賀状を書いたり雑多な用事で走ってません。今日はローラ台をやるか。
年頭からコレで大丈夫か・・・?\(◎o◎)


※年末掃除の一場面


※家からの風景