冬らしくなってきましたなー

風が強く吹き出して冷え込んでまいりました。冬ですねー。ヨッシャー!!


明日は野洲の希望ヶ丘公園でシクロクロス応援。自走予定です。
途中、宇治田原と大石の山手を通過するけど凍結してるかな。去年は凍結していた。
去年の希望ヶ丘公園は雪で一杯で寒かったです。
思い出せば去年の今頃、サウスチャイナシーで落車し大怪我を負った三船さんの非常に急な復活の戦いでした。


http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20060107
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20060108


あの時は鬼気迫るものを感じましたね。流石でありました。
今年はそういう怪我が無いので安心ですが・・・海外遠征用資金の苦労があるようで同情いたします。


風よ吹け!温度よ下がれ!冬の季節の到来だー!!(^O^)/


※一昨年の冬の降雪模様。こうなると私・・、行くのを止めます。降雪後、半溶けして再凍結してます。