先日の堺シクロクロス

先日日曜日は堺でのシクロクロス応援でした。三船さんの雨蛙色ジャージ見たぞ。


※その勇姿であります。2位おめでとうございます。
 本人曰く「ポジションが未だ出てないからねー」との言。でも流石ですね。
 ヘタリにヘタったバイクから乗り換えたら早速コレでございます。いやー。



全てのレースは16時頃には終りました。豊岡嬢も又、優勝だったし良かったです。
19時から、つぅばいつぅで三船さん送り出しの新年会。
開催まで時間が有ったから何処かへ走りに行こうかなー、と310号線を進むも夕方で暗くなってきてお腹も
空いてきたので中止、素直に会場へ行く事に。
で、着いたら店は閉まっている。寒いー。
止むを得ず近所のマクドで時間潰しをしてから向かいました。


会場はつぅばいつぅの3階。3階って有ったのねー。
※その場面を幾つか。富澤さんの顔がぶれたー。手前は三船さん。



※皆さん、写真パチパチ。



帰り道は酒に酔って荷物も重くてヨタヨタと帰宅でありましたー。