蝙蝠峠はイマイチでした

今日は遠路(という程でも無いけど)走って、加太の南方にある蝙蝠峠へ行った。


比較的単調な163号線、大山田付近で北へ進み直線で構成される蝙蝠峠へ。
途中、大山田温泉が有ったけど、そっちが正解だったかも知れないです。
ダラダラ上がって蝙蝠峠、峠の上にはバイクが数台。なろほど、そういう峠か。
峠の北側の下りはタイヤのスキッドマークだらけ。これは早々に退散やなー。
この688号線から派生する677号線は一応舗装はしてあるものの細く急勾配で杉の枯葉だらけ。自転車の道です。
ここを辿ると名も無き峠に。此処を降りますと25号線&名阪国道
今日は夕方に用事が出来たので、此処から少し走って柘植から輪行で帰りましたトサ。


※これは名も無き峠です。上は来た方向。下は名阪国道に向かって下る。



※たまには自分の写真も。何故か眠そう。


※今日の相棒です。


※柘植の駅っすね。