今日は自宅で雑用

今日は仕事先には出ずに色々な雑用をやっていた。
夕方には衝突したお爺さんとお子が病院へ行く、というので嫁さん車に乗せてもらい様子を見に行きました。


病院へ行くと旦那さんと奥さん、お爺さんにお子も居てはりました。
事後後の治療経過は順調で特に問題は出ていないそうだった。良かった・・・。
若し、お子が大変な状況になっていて一生弁済していかないとイカンかったらどうしょう、と心配していたが安心。
向こうの方も「今回はうちも悪かったから・・・。」との見解。ああ、又安堵した。
何より怪我自体が軽症だったのが幸いした。本当に良かった。でも油断せずに皆さんを見守りたい。


ということで、先々明るいぞ。後は自分の仕事に体。未だ未だ緩んだままだから修行しないと。
もー、ちょっと街用バイクに乗っただけで「アイタ」「アタタタ」という状態。
大塚君レポートでも有る様に「平地でも70km/h」まで上げないとなぁ。
統一地方選挙参議院選挙も迫っている。頑張るぞ・・・!!\(◎o◎)


※写真は足の郷越えの下り。1年程前の写真です。