昨日から客先訪問を開始

元受会社との打ち合わせは既に再開していたが客先訪問は昨日が再開日。さて本格化するのは来週から。


街中をウロウロしていると、矢張り骨折した辺りが強張る。下半身もヨレている。歩くと地面から結構ゴツゴツと衝撃を感じる。
まぁ、こんなもんでしょう。徐々に回復するからなー!


例の右側先の折れたタイムペダルもベアリング止め箇所が緩んでしまう、というリコール対応の結果、全部治って返ってきた。
これ全て2by2てんちょさんの強力な交渉力のお陰です。有り難うございました。


ということで今日は一寸冬らしい天気に戻ったし、自転車の整備をして少し乗ります。少しね。(どれだけや?)(^o^)/