再び淡々と仕事を開始

今日は機材を色々と詰めたバッグを担いでウロウロ、肩回りが痛いが我慢、我慢。(^_^;)


何時もだと10数kgのバッグも背中の上に載る感じでバイク移動だが今日は肩にずっしり、折れた肩にはやや辛い。
これも試練、銀の道。黙々と歩くが・・・自分の仕事って移動が多いなぁ。
大阪市内の道を眺めながら歩くと時々、メッセンジャーや趣味の人など何種類かのサイクリストが走っている。
う・うらやましい・・・。もっと気合入れて走れよー、安全運転でなーと心で思って眺める。


三船さんが鹿児島合宿から帰ってきた。
中々印象に残った合宿であったようだ。これで又、北方が落ち着いた感じで何となく嬉しい。
鹿児島、独特な田舎やからなぁ。私も行きたいと思います。
自転車でね。電車で行くのも良いけど結局は歩きではつまらないだろう。でも普通は飛行機ですね。


さて、明日は(いやもう今日か)天理の高井病院で経過チェック。
その後は寝屋川ひかり病院に入れたサーバーの調整。寝屋川市駅からひかり病院までカッタるいけど歩きです。