ちょっと寒おまんな・・・・

今日の仕事は朝1発は心斎橋のお客さん。そこから昨日に引き続いて姫路へ


兵庫リコーさんの展示会。昨日は出し物(IBMブレードサーバー)の準備。今日は説明員。
説明員と言っても判っていないので適当な説明になるところだったが正式説明員の鏑木君が来てくれていた。
私は特に説明らしきこともせずにブレードサーバーに注目。これ、いいなー。
でもデカイから自分の処では使えない。
http://www-06.ibm.com/systems/jp/bladecenter/promo/bc/


今日の三船さんブログ、所謂「成長記」いい内容でした。
心温まる思いがしましたね。若い人が苦労を厭わずに成長してゆく・・・。いいもんです。
三船さん自身もそうだったし、多くの若者が同様に茨の道を進んでいる。大成して欲しいな。
http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20070308


※姫路に行くときは此処が見えるんです。


今日は一寸冷えましたね。お蔭様で折れた肋骨、もう治ったやろうと思っていたのに痛い。
今日、少し自転車に乗って痛かった。まぁ徐々に直ります。


※明石を越えて姫路に近づくと、こんなハゲ山が増える。