あいたたた・・・・・。

昨夜から何やら肩のプレートが入っている辺りや折れた肋骨辺りが痛い。


これは一昨日に重いブレードサーバーを持ち上げたからだろうか。50kgのサーバーを1.2m程の高さの台に持ち上げた。
人に手伝ってもらったが骨折の身にはヨロシクなかった様な気がする。
今日、時間を作ってロードに乗ろうかと考えていたが昨夜に少し乗って諦めた。ダンシングすると右の脇腹がウッ・・・。


こういう時は無理をせずに早期回復を狙おう。しかしマズったなー。
骨折から約1ヶ月。前回の肋骨3本骨折の時は2ヶ月経ったら判らない程に回復していたが1ヶ月は未だ痛かったな。
一寸自重もします。


※うちの近所からの景色も案外良いものです。
 これは二上山


※これは金剛山(左)に葛城山(中)に岩橋山(右)