やっと走った

今日はようやくマトモにロードに乗りました。ほぼ1ヶ月振り。気持ちよかったぁー!!


今日は珍しく仕事が無い。所要で香芝〜桜井〜奈良〜学園前〜富雄〜香芝、という何の変哲も無い都市間移動でした。
相棒はオルベア・アクアくにゃり君+ホイルはマッサ・リアル。100km弱の道程だったがそう問題は無かった。
プレートの入った肩はやや痛いがこんなもんだろう。
1ヶ月振りなんでパフォーマンスは酷く落ちていると思うがホイルがいいのと平地なんで速度は健康な時とそう変化無しだ。
でも、マッサ・リアルなら本来はもっとイケテル筈。という事はギア2枚分程度は確実に弱っている。
徐々にアップしていきたい。


※香芝〜桜井間の冴えない風情の中で道路を写した。



※下の写真だけではつまらないので上の景色も。