今日も走りました

今日は仕事にバイクを使った。本当はチェーック!!って奴なんですが。


まぁ、大阪市内へ行きまして、帰ってくるだけの道程です。
相棒のバイクはマッサ・コンプで背中のバッグの中にはパソコンや書籍などで標準より重い状態。
往路は向かい風。大して強い向かい風ではないのだが今の私にとっては十分に重荷です。
情け無い程、スピードが出んわ・・・。
165号線の下田の交差点からジワジワ上がるけど場所によっては20km切れそう、あぁ何てことだ。
田尻峠も20km切れてしもた・・・。
25号線の平野東〜杭全の平地セクションもやっと40km出たかぁ?いや、切ってるがな、というレベル。
谷町線北上も頼り無いものだった。


仕事を幾つか済ませて復路。風は未だ吹いていて今度は追い風。おお、一寸助かる。
25号線杭全〜平野東、45km・・・出てない。あぁ。追い風やぞ・・・。
帰りの田尻峠の上がりも遅かったなぁ。
1ヶ月のサボリは非常に厳しいっす。\(◎o◎)/!