未だ未だ谷間ですワ・・・

昨日は100km程度走ったんですが明けた今日は肩周りが結構、痛みまする・・・。


昨日は結構重い物を背負って走っていたからか、帰ってから肩周りがカナリ痛みました。明けた今日は特に。
はやり肩にはプレートが入っている身、そのプレートはX線で見ると何製か判らないけど数本の釘で固定をしてある始末。
この釘のせいなのかどうなのか不明であるが、腕を動かすと筋とかが痛むのは厳しいです。
今日は電車利用日だったので右肩を出来るだけ動かさずにいると痛みもかなり引いてきました。未だ駄目ですねぇ。
空身なら大丈夫みたいだが10kg以上を背負うと回復が長引くことになりそうです。甘くないです。